スポンサーサイト


新しいチラシができました♪

名古屋ドルパに参加された皆様お疲れ様でした!
皆様の戦果はいかがでしたか?^^

先日新しいチラシができました!
今回は次回(10/18)開催と次々回来年5月の2回分の合同チラシです。
まず手始めに先日の名古屋で初めて配らせていただきました。
これからもあちこちで配ってまいりますので、その際にはどうぞお手にとってやってくださいませ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

