スポンサーサイト


Little Angel 5th終了いたしました!

皆様のおかげをもちまして今回も無事好評のうちに終了することが出来ました!
ありがとうございますv
今回は先日から朝にかけての土砂降りもありご来場いただけるか心配していたのですが、最終的には5月の4回目を超えるお客様にご来場いただきました!
ビンゴ用の賞品も地元ディーラー様、お客様のご好意でとても豪華なビンゴ大会となり、昼ごろには天気も持ち直しとても和やかなイベントとなりました。
イベントが終わるごとに思うのはスタッフはもちろんですが本当に参加される皆様に支えられてイベント開催できているということ。
主催としてとても幸せなことだなぁと思います。
本当にありがとうございます。
これからも皆様に楽しんでいただける愛されるイベントを目指して参りますのでどうぞお付き合いくださいませ。

次回開催は来年5月30日でこの6回目はまたディーラー様を募集いたしまして販売会を含むイベントとなります。
ぜひ皆様お誘い合わせの上ご来場くださいませv


最後になりましたが、今回のイベントにてお忘れ物が数点ありました。
・MSDサイズのドールスタンド
・充電器
お心当たりの方がいらっしゃいましたらメールフォームなどからご連絡いただければとおもいます。
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

